パンデミック・プロジェクト:

COVID-19(新型コロナウィルス)
感染流行中の人々の研究

パンデミック・プロジェクトは,新型コロナウイルスの発生が私たちの日常生活に与える影響を研究する社会心理学の取り組みです。多くの人々において,世界,仕事,人間関係が変化しています。

この研究チームでは,世界中の科学者を集めて,パンデミックが私たちの日常生活,精神的健康,他者とのつながりにどのように影響しているかをより深く理解します。

あなたの協力が必要です。 所要時間10分〜15分のこのCOVID-19調査に参加して,感染拡大に対するご自分の反応を他の人の反応と比較してみてください。

パンデミック・プロジェクト

COVID-19の社会心理学調査

COVID-19調査は約15分間で完了するオンライン・アンケートです。現在の新型コロナウイルスの流行について,人々がどのように考え、対応しているかについて尋ねる一連の質問が用意されています。調査を完了した方には、現在の不確実性の高い事態に対処するのに役立つ可能性のある情報と,対処戦略について,個人的な助言を受け取ることができます。

必須ではありませんが,調査に参加した方々にはメールアドレスを提供していただき,後日連絡し,考えや行動がどのように変化するかを調べます。この調査では,メールアドレスを教えていただく以外には個人を特定する情報(ご氏名,所属組織など)は収集しません。


多くのプロジェクトがまもなく始まります